2015年9月17日木曜日

【FXトレンドグライダー検証と評判】矢印を信頼したほうが勝率がいいようです。

初心者なのでついつい早く注文したくなるのですがやはりメールでのアドバイス通り 3つのポイントをしっかりみて矢印を信頼したほうが勝率がいいようです。 つまり余計なことを考えずトレグラを信頼したほうが挫折せずに楽しくFXを おぼえられることができるのではないかと思います。…つづきを読む

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。








→ 無駄なエントリーを減らして利益が着実に増えて来ました!

















実践者の声
 ↓

初心者なのでついつい早く注文したくなるのですが
やはりメールでのアドバイス通り 3つのポイントをしっかりみて
矢印を信頼したほうが勝率がいいようです。

つまり余計なことを考えず、トレグラを信頼したほうが
挫折せずに楽しくFXを おぼえられることが
できるのではないかと思います。



視覚で全てが判断できるので非常に助かっています。
 これから扱いに慣れてくるのが楽しみです。



トレンドや、抵抗線(雲)が、
視覚的に見やすいのがいいです。
 特に、レンジ状態を判断するのに助かってます


…つづきを読む

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。
























良いところは、とにかくチャートが見やすい。 ルールが単純明快。普段のトレードと違うところは、 細かい分析をしなくて良いので時間短縮でき、MTFも使わないので非常に楽。まだ、デモ口座で動きを見ている状態ですが、雲、気流、風が、パッと見て一目で 環境認識できるのがすばらしいと思います。長い時間足を見て、 無駄な飛び乗りが少なくなりました。…つづきを読む

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。



0 件のコメント:

コメントを投稿