2015年9月16日水曜日

【FXトレンドグライダー検証と評判】初心者の私から言わせていただくと、とにかくわかりやすいことです。

良いところは、とにかくチャートが見やすい。 ルールが単純明快。普段のトレードと違うところは、 細かい分析をしなくて良いので時間短縮でき、MTFも使わないので非常に楽。まだ、デモ口座で動きを見ている状態ですが、雲、気流、風が、パッと見て一目で 環境認識できるのがすばらしいと思います。長い時間足を見て、 無駄な飛び乗りが少なくなりました。…つづきを読む

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。








→ 遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテムが手に入ります。













実践者の声
 ↓

売買の指示が的確で、
わかりやすく、そして楽しい。
トレードが楽しくなった。
 空、雲、風とうふうに表現に置き換え
同様にデザインも表現にあったものとなっていて、
 非常に見やすく、特に、雲の厚みが、細いラインではことで、
判断しやすくなっていることで、
短期足推奨ではない5分足でも無駄なエントリーが
少なくなり利益も上がっております。

 実際に未だ使っていないが、
視覚的、感覚的に分かりやすいことが良いと思う。
単に分かりやすいだけでなく、
サインが値動きの重要な部分を的確に捉えている。
これなら、楽しみながらトレードが出来そうです。

…つづきを読む

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。























初心者の私から言わせていただくと、とにかくわかりやすいことです。 特に雲の描写は絶妙としか言いようがありません。 本当に雲のところで引っかかったり、抜けたら勢いがでたりするのでわかりやすいです。 まだ、デモ口座で動きを見ている状態ですが、雲、気流、風が、パッと見て一目で 環境認識できるのがすばらしいと思います。長い時間足を見て、 無駄な飛び乗りが少なくなりました。まだ、本格的に使っていないのですが、直感ではなく視覚的に状況把握が出来、 裏付けの取れたトレードが出来るのが強みだと思います。投資のポイントをわかりやすく教えてくれる所が素晴らしい …つづきを読む

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。


0 件のコメント:

コメントを投稿